2022/04/06 きのうのできごと

暇ができた。
文章がどんどん下手になっている。
何でもすぐ忘れる。

以上、3点からしばらく日記でも書いてみよう思う。

昨日の主な出来事は、映画「オッドタクシー インザウッズ」を観に行ったこと。

Blu-ray BOXも買っているので、かなり好きなアニメだったけれど、映画は水曜日に観てよかった。という感じだろうか。

新しい部分もあったけれど、ほとんどがアニメの総集編。

アニメのラストで小戸川さんがどうなったのかの謎が解明されたのがよかった。

というか、それを見るためにお金を払ったと思えば、1200円が妥当、1900円は二の足を踏む。

エンディングテーマが終わった後に、実写のシーンがあったのだが、あれは何だろう。

小戸川さんの世界はまだ歪んているということかなと思ったりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。